やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

旦那氏、ジム通いと食事でダイエットなるか!?目標まずは一ヶ月で➖3キロ!!

9月からジムに通い始めると決めた旦那氏。

 

前々から、太ったなーって思ってて、

たまに週末ランニングする程度だったけど、

 

今月、私が夕方から家に居るという事で、

ジムに行くと言いだし、少しワクワクしだした!

 

ダイエット効果をここで記録していこうと思います。

 

 

毎回夕食後に体重を測る事にして、

目標一ヶ月でマイナス3キロ!

因みに、今は67.0キロ!

9月頭スタートなので、9月末の成果が楽しみ〜。

目指せ64.0キロ!

3キロは余裕かな✨

 

 

 

私は食事担当なので、

良質のタンパク質といえばササミとか鶏肉かな!?

 

ジムで運動した後、

かなりお腹空くような気がして、

夕食をどのタイミングでどれくらい食べるのかが悩みどころ。

 

今日から行くので、

今日は、

帰宅

夜ご飯

ジム

おにぎり

 

にしてみようか。

 

 

昔は太ってても気にならなかったけど、

旦那氏の身体測定の結果で、血中脂質?が注意の要観察になってしまったり、

元々血圧が高かったり、

職場の男性が心筋梗塞になったり、

介護する事になったら、持ち上げられないな〜ってゆー話を仕事場の人と話したりして、

太ってると色々やばい事に気付いた…👀‼️

 

頑張ってスリムになっておくれ〜!

そして、ジム代の元とってきておくれ〜!!