やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

旦那氏ダイエット4日目!やっとスタートより減量できた!!!食事メニューも!

4日目にして、やっと最初の体重より減ったー!

 

スタート体重…67.0キロ

本日の体重…66.6キロ

 

➖0.4キロです〜🎵

 

 

 

今日もジムに行くみたい。

 

その前に、夜ごはん公開!

 

旦那ダイエットのメニューはこちら〜↓

 

f:id:mouton1224:20160905200029j:plain

 

豚肉と小松菜のニンニク醤油炒め

豆腐とわかめのサラダ

もやしの酢の物

キンピラレンコン

無限ピーマン

油淋鶏厚揚げ

野菜のお味噌汁

押し麦ごはん

 

 

れんこんキンピラで、

歯応えからの満腹感を誘い、

豆腐とわかめのサラダのワカメ、押し麦ごはんの押し麦で食物繊維を摂取。

酢の物、サラダを最初に食べて、血糖値の急上昇を回避。

 

オイルを少なくする為に、お鍋新しいの買おうかな…。

 

 

今日はかなり品数が多かった…。

 

炭水化物抜きダイエットにしようと思って、旦那氏にはご飯抜きで食べてもらおうと思って、物足りなくないようにいっぱい作ったのに、旦那氏はご飯食べないのは無理みたい…。

 

上の写真は私のご飯で、

旦那氏はこの半分にしました。

 

 

旦那氏、完食。

私…全部食べれず…。

 

 

その後、ジムに行きました〜。

走って、筋トレ、プールしたみたい。

 

お疲れ様!