やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

旦那ダイエット、朝ごはんとお昼ごはんについて。

常備菜

常備菜


↑これ欲しい。





私のイメージでは、朝ごはん、お昼ごはんはしっかり食べて、夜ごはんは少なく。

 

ってゆうのがダイエットの食事。

 

 

朝ごはんはいっぱい食べて、お仕事がんばってほしい!

 

f:id:mouton1224:20160906080132j:plain

 

昨日の夜ごはんのスライドメニューがおおいけど、

 

夜ごはん同様、酢の物、サラダを。

お野菜多目。

 

ごはんは少なめ。

 

ヨーグルトつき。

 

今日はスイカも食べました。

 

 

お昼ごはんも、だいたいこんな内容のお弁当を持って行ってもらってます。

 

サラダはないけど。

 

 

朝ごはん中、旦那が、

「ジム行ってるからか、なんかスッキリする!」って言ってた!!!

 

スポーツで痩せるだけでなく、

ストレスとかも発散してるのかなー!!

 

 

がんばって〜!!!