やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

今日のダブルハムな夜ご飯、旦那ダイエット2週間目の成果!

ここのところ、旦那が帰るの遅くて、夜ご飯の写真撮れてなかったので、久しぶりな夜ご飯ブログ。

と言っても、冷蔵庫に残ってたものばかり…。



今日の夜ご飯は、ダブルハム〜。

手作り鶏ハムと、旦那のお土産の生ハム!

私たち、生ハム大好き夫婦です。
塩分摂取量が気になるこの頃。
でも今日は気にせず、美味しく頂きました。


他は、
五目煮
オクラ納豆山芋マゼマゼ
牛蒡とキノコのお味噌汁
ごはん

でした!!


f:id:mouton1224:20160917022617j:image




そしてそして、旦那のダイエット始まって2週間。
14日目の今日の体重は〜!
66.4キロ‼️
2週間前は67.0キロだったので、2週間で0.6キロ減りました。

少なっ!っと思ったけど、口には出さず、やっと減ってきた〜🎵と大喜びして盛り上げましたー👍

息子とお風呂に入って、またジムへ行きました。
今日はいつもより長めにジョギング、水泳したみたい。

頑張って〜!!!!