やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

休日の朝ごはんと、旦那ダイエット最終兵器のコンブチャ!


f:id:mouton1224:20160922115329j:image

この前届いた、
卵のパッケージが可愛かった〜💕




今朝は、
旦那に、
またまたベランダで朝ごはんパーティか、みんなでホットケーキ作りパーティかどっちがいいか聞いてみたら、
ホットケーキ作りパーティ希望されたので、

f:id:mouton1224:20160922115355j:image


今日は、朝はみんなでホットケーキを焼きました〜。

息子が混ぜるのを手伝ってくれて、
旦那が焼いてくれて。

私が焼くより上手でした…。


旦那のダイエットは不調で、67.0キロからスタートして、まだ66.2キロくらい…。

先週末、友達ファミリーのお家に遊びに行かせてもらった時に教えてもらったコンブチャというのが届きました。

その友達は、これを飲むだけで、4か月でマイナス10キロ‼️‼️‼️

個人差があるみたいですがら旦那は、その場でネットでポチってまさした笑。


f:id:mouton1224:20160922120456j:image


1日30ml飲むだけで痩せるそうです。

そういうの、今まで買ったことないけど、どうなんでしょう。
ミランダカーや山田優も愛用してるとか。

結果にあらわれますように。