やさしい暮らし、自然な暮らし。

子供にも自分にも自然にも家計にも優しい生活を。〜おうちやごはんや大好きなパンのこと〜

staub!ストウブで白菜と豚バラの重ね蒸し!

旦那がずっと作ってって言っていたメニュー‼️



こちらをやっと作りました。


これはストウブの威力を最大限発揮するメニューと思います✨




最近白菜が高いので、もやしでカサ増し。


白菜と豚バラを重ねて、5センチ幅に切り敷き詰め、もやしと生姜を乗せて、塩胡椒、お酒とごま油ひと回し。

弱火で20分加熱し、火を止め5分蒸らして出来上がり〜の超簡単メニュー‼️






野菜からお出汁がいっぱい出ていてとっても美味しく頂きました〜💕

無水料理ができるストウブのなせる技✨

さすがストウブ〜💕



最初はそのまま食べて、後からポン酢で食べました🎵



美味しくポカポカあったまって💕


息子が食べるか心配だったけど、もりもり食べました〜🎵


今週は寒いので、ポカポカメニューであったまりたいですね💕


広告を非表示にする