やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

加湿器出しました。加湿効果と癒し効果のダブル効果で昨年買ってよかったナンバーワン!!!

半年程眠っていた加湿器を出しました。




昨年購入した、しずく型の加湿器💕

蒸気が見えるので、
とにかく癒されます‼️‼️‼️

しかも、しずくの音も静かに聞こえてきて、
視覚からだけではなく、
聴覚からも癒し効果抜群で、
とっっっても大好きです‼️‼️‼️



蒸気がふわふわです。




蒸気の多さも、くるくる回す目盛りで変えれます。





そしてそして、主婦目線で言わせて頂くと、

何と言っても、収納しておくのに邪魔にならない大きさなのも👍


扇風機も大っきいと直しておく場所がないですよね…。

我が家はマンションなので、
収納に悪戦苦闘します。

部屋を綺麗に保つ為に、なるべく収納して、
出しっ放しにしないように気をつけているので、
収納できないものは買いません。




ですがこちらは、コンパクトで、
リビングにある収納に簡単に入ります💕


そこもとってもお気に入り🎵





✨オシャレでインテリアに映える
(生活感がない)
✨蒸気が見えるので癒される
✨とっても安い
✨小さい
✨掃除が簡単
✨風邪予防
✨美肌効果

こんなに沢山の理由で、とても気に入っています💕

色んな色で光ります。






ほんと癒されます💕

周りの植物にも、潤いを与えてくれてます。


しかも、アロマも炊ける機能付き🎵




我が家ではダイニングリビングルームに置いてるので大容量の4リットルのものを購入しました。


広くても潤いを感じるし、

水を足す頻度も少なくて済むので、

こちらを買って大正解‼️






小さいタイプのものもあり、

こちらは追加で購入しようか検討中。

ベッドルームに置こうかなと思っています。




今までは空気清浄機と一緒についている加湿機能を使っていましたが、

大きすぎて、掃除が大変。


そして、掃除をするものの、
目に見えない所の掃除が出来ているのかいないのか分からず、

加湿される空気が本当に綺麗なのか怪しくなってきて、使うのをやめました。

その反面、こちらは掃除する所も全部透明で
中まで見えます‼️
清潔なのが確認でき、
安心して使えます✨


水が通るところがほとんど見えるので、
安心。


洗いやすいのでら手間がかかりません。








昨年、買ってよかった第1位✨✨✨

間違えなく、
ナンバーワンです✨


これからは乾燥→風邪につながるので、
加湿して対策したいと思います。


そして、昨年はお肌の調子も良くなりました。
今年もそれを期待して…✨




乾燥は健康と美容の大敵‼️

癒されて潤いたいです💕