やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

昨日は〜、ボジョレー解禁✨生ハムとともに〜。

ボジョレー解禁日💕




旦那がお土産で買ってきてくれました。

私は妊娠中でお酒は飲めないので、ノンアルコール(こちらもサントリー)✨

生ハムとチーズも買ってきてくれました💕

生ハム大好き‼️‼️
生ハム大大大好き‼️‼️‼️



寝かしつけ後に楽しみました🎵🎵🎵


そのお陰で、次の日起きるのが1時間も遅かった我が家…💦
旦那はおにぎり頬張って行ってらっしゃいしました笑。







そして、夜ごはんはというと、

ザ、和食✨


✨焼鮭
✨大豆とひじきの煮物
✨もやしナムル
✨かぶのお味噌汁
✨焼き芋
✨ごはん

でした〜。



✨大豆とひじきの煮物

レシピはこちら↓




✨もやしナムル

レシピはこちら↓



全部、簡単に作れました🎵