やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

ニトリのクリスマスツリーはコスパ最高!そして、クリスマスプレゼントには…☆

今年は、前々から欲しかった大きめのツリーを買いました。


ニトリで1990円✨

安くてびっくりしました。




https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/インテリア雑貨・生活用品/クリスマスグッズ/クリスマスツリー/8601159s




こちらのヌードツリー150cmと、装飾品のセットの2つを購入しました。


装飾品(オーナメント)のセットはネットで探せなかったのですが、800円くらいで写真のものが全て入っています。


てっぺんの大きな星は100均です。


これから、お気に入りのオーナメントを増やしていきたいです。

キラキラ光る電球もやっぱり欲しくなりますね。




息子が装飾してくれました。

装飾の際に床にゴミが落ちてしまいましたが、最初だけで後から落ちることはなく、ニトリのクリスマスツリーはコスパ最高です。


季節を感じるのって良いですよね。

サンタさん、来てくれるの楽しみにしています💕

クリスマスプレゼントは連結のプラレールの新幹線が欲しいそうです。






そして、私がクリスマスプレゼントで狙っているのは、オリビアバートンの時計💕

気になっていたところ、先月号のVERYにも載っていました。

美容室で偶然見かけてパシャリ。


2012年に立ち上げられたイギリスのウォッチブランドで、上品なのに手頃な価格で、ブランド立ち上げ当初からイギリスでは大人気のブランドだそうです。

種類も豊富で、革のベルトにゴールドのフェイスのものなど、高見えする上品さが素敵です。

色々な種類がほんとに沢山あるので、
こちらで是非チェックしてみてください↓↓↓




冬って、家があったかいありがたみを感じることが出来るのでいいですね💕

プレゼントの季節だし✨