やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

クリスマスリース教室へ、息子と。



リースを作って来ました。





フレッシュな素材で作らせて頂けたので、素敵なクリスマスリースを作ることができました。




息子と一緒に習いに行きました。



息子は絵本を。





ちょきちょきと切るところには興味を示したので、一緒にしました。






材料は全て本物。



沢山の素材で作りました。

針金をくるくる巻きながら葉っぱや実をつけていきます。

簡単そうに見えてたんですが、やっぱり先生の作ったものと、自分で作ったものとは違う…。

当たり前ですね…。




あっという間に2時間経ち、楽しい時間が過ごせました。




帰宅し、早速リビングに飾り付け。



ナチュラルな素材なので、我が家が少し良い感じになりました✨


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
クリスマスツリーはニトリです。↓

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄