やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

お風呂でお絵描きできるせっけんクレパス。息子大好きな主人が購入しました。

テレビで紹介されてて、主人が即ポチして楽しみに待っていたもの。




お風呂でお絵描きができるクレパスの石鹸、「サクラクレパスせっけん」。

です。




届いたその日に、早速息子と入って楽しんでいました。


もくもくで全然見えない…💦





後日、私も息子とお風呂の時に息子が遊ぶのを見ていました。

少し色が薄く壁につきますが、息子は気にせず壁一面に落書きをしていました。

私だと、色が薄いな〜と気にしてしまいそうですが、子供は気にならないのかとっても楽しそうでした。





身体も洗える石鹸だそうです。

主人は、「遊べるし、お風呂も綺麗になって一石二鳥!」と言っていました。






ネットで買ってから、「届いた?届いた??」と気にして、楽しみにした主人。


3歳になって、パパとの遊びとても楽しそうな息子。


最近は「赤ちゃん産まれたら、パパと遊んどく。」と言っていたり、パパ大好きな様子で、


いつまでも家族仲良くいてくれたらなと思います。