やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

千疋屋のフルーツデザートを頂きました。黄金桃、白桃、フルーツポンチの3種類。



先日、内祝に千疋屋のフルーツデザートが届きました。





宅配が届き「千疋屋」という文字が目に入った時から、ワクワクドキドキ。開けてみるとこの瓶が3つも入っていて、とても素敵なチョイスと感心。


早速、主人と3人揃う朝ごはんの後や、休日のお茶タイムに頂いたりしました。ボリュームがあるので、3人でひと瓶を分けて食べたので、楽しみが3回にもなりました。

両サイドの黄金桃と白桃は、大きな桃が4つも入っており、味も甘すぎず美味しく、とっても大満足でした。




次に何か送る時に、私もこちらを選ぼうと思います。