やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

IKEAのおすすめPart2 コスパ最高!おしゃれな小物3つ買いました。


週末に行ったIKEAで購入したもの。おしゃれでインテリアにも合い、安いものを厳選してお買い物しました。



購入するものを決めてからIKEA

怪獣に変身する息子がいるので、事前に予め購入するものを決めておき、お店では最後に目で確認して買うだけにしました。
インテリアのものはサイズの確認も必要なものが多いので、ネットで商品を見てサイズの確認も事前に済ませました。
あれだけ商品があると無駄なお買い物をしてしまいそうですが、事前に確認する事で無駄な物を買うことはありません。




買ったものは…

インテリアフレーム

KNOPPÄNG
フレーム, ホワイトステイン, 21x30 cm
¥ 799

木製の枠で白く塗られていて、ナチュラルなフレームです。グレーやモノクロの絵に合うフレームです。左は早速写真を入れてみました。
KNOPPÄNG フレーム, ホワイトステイン - ホワイトステイン - 21x30 cm - IKEA


観葉植物

¥299

ひとつ299円。ボリュームたっぷりのグリーンです。今年のやる事リストに「グリーンを増やす!」という項目を入れていたので早速買いました。
大きく成長するのが楽しみです。



お茶碗

DINERA
茶碗/小鉢, グレーブルー, 11 cm
¥ 99

DINERA 茶碗/小鉢, グレーブルー - IKEA
おしゃれなグレーブルーのお茶碗。ほんとはこの色のプレートが欲しかったのですが、品切れでした。でもこのお茶碗も色々使えそうです。来客時にも活躍すると思い、6個購入。それでも全部で約600円。驚きの低価格です。







他にIKEAで購入したもの↓