読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさしい暮らし、自然な暮らし。

子供にも自分にも自然にも家計にも優しい生活を。〜おうちやごはんや大好きなパンのこと〜

カジュアルファッション通販サイト【titivate】はプチプラで大人気。おしゃれなママにおすすめです。

日頃からよくインスタグラムを見ていて、おしゃれなファッションやコスメ等参考にしています。

「#ママコーデ」や「#プチプラコーデ」「#プチプラファッション」「#プチプラ」等のハッシュタグを検索して見ることもあるのですが、そこでよく出てくるファッションブランドに【titivate(ティティベイト)】というものがあり、みんなおしゃれに可愛くその洋服を着こなしているのです。


titivate(ティティベイト)とは

titivate(ティティベイト)とは、大阪の『株式会社 ALEFS』という会社が運営するファッション通販サイトです。

テイストは20代から30代の女性が一番悩む、大人カジュアルにぴったりのイメージ。

安心感のある『定番』と、『トレンド』要素も取り入れた、自分らしさを大切にするライフスタイルを提案していて、ビジネスのシーンやママコーデにもぴったりなお洋服が沢山揃っています。





購入した感想は

肝心な感想は、実際にトップス10着程とパンプス2着を購入しましたが、イメージと違うと思ったことはほとんどなく、生地やデザインなどお値段よりも高く見えるものが多くて(それなりだなぁと思ったものは1着だけあります…)、何回もリピートして購入しています。




ランキングがあり選びやすい

ランキングがあるので、売れ筋商品を簡単にチェックできるのもお買い物しやすい点です。人気があるということは、良い商品だと思うので購入しやすいですよね。

ランキングはこちらです↓↓↓



ランキングで流行もわかります。



レビューが豊富で、失敗なし

ネットでお洋服を買うとなると、形や生地感、サイズなど心配になりますが、レビューが沢山あり、それを参考にできるので、私も1年程前からtitivate(ティティベイト)をよく利用しており何着も購入していますが、失敗はありません。



写真が豊富でイメージが湧きやすい

他にも失敗しない理由があり、その1つはネットで購入する画面で写真が沢山見れるから。モデルさんの身長などの情報もあり、イメージしやすくなっています。



インスタグラムでチェックできる

人気があるので、購入している人が多く、購入した人の着こなしがインスタグラムに沢山投稿されています。

そこでチェックをする事もできるので、どんなスタイリングができるかの参考にもなり、イメージしやすく購入しやすいと思います。



スタッフの試着コメントがあり、サイズを選びやすい

またスタッフの方が試着した時のコメントがあり、それも参考になります。スタッフの方の身長、体重に加え、体型まで載せてあり、その方の試着した丈感やウエスト、ヒップ等の着心地まであり、サイズ選びの際にとても参考になります。




送料は

540円(北海道、沖縄、一部離島は1080円)
5400円以上で送料無料。

メール便可能商品は216円。



支払い方法は

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 郵便振替
  • 後払い
  • Amazon Pay

返品、交換、キャンセル

サイズやカラー違いの交換やキャンセルは不可でした。商品の不具合の場合のみ、到着後7日以内であれば可能との事。

ちょっと厳しいですね…。



豊富なラインナップ、カラー揃え

落ち着いた色から明るい色までカラー展開も幅広いので、特にトップスなんかは色違いで購入したくなります。




コスパが高くおすすめ!!

このtitivate(ティティベイト)、デザインも可愛く、種類も多く、とにかくコスパが高い!!ママは公園ですぐに汚れてしまうし、流行りものはプチプラで揃えたいもの。そんなママにとってもおすすめです。