やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

とってもステキなタオルギフト!『育てるタオル』のおすすめギフトセットなど♡結婚祝いや誕生日プレゼントに!

父の日のギフトを探していて、たどり着いたのが、おしゃれで上質なタオル。その名も『育てるタオル』。

 

よく山登りや歩きに出かける父と義父なので、使ってもらえるかな!?と選んでみたタオル。

 

探していると、使えば使うほど育つタオルを発見しました。

 

 

f:id:mouton1224:20180616183719j:image

 

 

 

落ち着いたカラーもステキで、ラッピングも超おしゃれ♡父の日ギフトには勿体ないかなと思いながらも早速注文してみました。

 

 

結婚祝いや新居祝い、母の日や女子友の誕生日プレゼントにぴったり

父の日以外に、結婚祝いや新居祝い、母の日のギフトやお友達の誕生日のプレゼントにも喜ばれると思います。

 

なぜかというと、色んなギフトセットがあるから♡

 

f:id:mouton1224:20180616183949j:image

【育てるタオル】

プリザーブドフラワーとのセットのギフトや…

 

 

f:id:mouton1224:20180616184328j:image

【育てるタオル】

世界のセレブが利用するらしい入浴剤とのギフトセットがあります。

 

見てるだけでもテンション上がります♡

 

 

育てるとは…

肝心の『育てる』とは、洗っていくうちにタオルがふわふわになり、柔らくなるそうです。その過程も楽しそう♡3回くらいで倍の膨らみになるそうです!!

 

特許も取られた製法で作られているそうで、手に取ってその違いを実感するのが楽しみです♡

 

 

 

手渡し用の袋が入っていたり、綺麗にラッピングされていました♡

f:id:mouton1224:20180617000008j:image

ホワイトラッピングのもの↓

f:id:mouton1224:20180617000019j:image

 

手渡し用の袋↓

f:id:mouton1224:20180617000148j:image

 

使い方もありまさした。

f:id:mouton1224:20180617000208j:image

 

手渡し用の袋に入れるとこんな感じになりました。

f:id:mouton1224:20180617000229j:image

「これ、育つらしいから!」という一言を言ってから渡そうと思います♡

 

入浴剤とのギフトセットも女子友達のお誕生日プレゼントに渡そうかなと思います♡♡

 

また、定番のハンカチギフトもネットで購入できます。プレゼント包装付きなので、プチギフトに使いやすくおススメです。

ハンカチーフギャラリー↓↓