やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

旦那氏ダイエット3日目!!ジムへ連続して行けてます。

先週の金曜日から始まったダイエット月間。

 

目標は一ヶ月でマイナス3キロ。

 

ジムで筋トレ、プールしてるみたいで、

今日は子供が寝てるお昼間に。

 

水泳20往復して帰宅。

 

因みに、朝は子供と散々大きな公園を歩き回ってきたみたい。2時間くらい。

 

夜ごはんは、餃子がメインで、後はきゅうりの酢の物やモロヘイヤ胡麻和え、納豆、お味噌汁、押し麦ごはん。

 

炭水化物を少なく、という事で、ご飯はいつもの半分くらい。

 

でも、それ以外はいっぱい食べました。

 

 

食べる時間が6時くらいだったのが良かった。

 

 

食後は恒例の体重測定。

 

今日は67.0キロでしたー!

なかなかいっぱいごはん食べたのに、ちょっとだけ、減ってる〜。

 

旦那はあんなに動いたのにと不満そう。

私は減ってたから、テンションアップ❗️

 

これからこれから!

徐々に積み重ねていこー!

 

 

 

 

っと思ったのも束の間…。

そういえばスタートラインが67.0キロでした…。

 

 

ま、でも急には成果は表れないよね!

 

 

継続は力なり。

 

私は食事面でサポートなので、

色々調べて頑張るぞ‼️