やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

週末のなんちゃってテラスモーニング✨

週末、ベランダで朝ごはん食べました笑。

f:id:mouton1224:20160920182526j:image

アウトドタ用のテーブルが車の中のまんまだったので、ありあわせのテーブルで。とゆうか、脚立で…。

雰囲気はイマイチだけど、風がすごく気持ちよくって、旦那サマ、ご飯の後本を読んでるかと思いきや、そのまま寝てました。

f:id:mouton1224:20160920182901j:image

ただ、難点がひとつ。

朝早いから、何となくヒソヒソ声。
お隣さんを気にして静かにしないといけないところ。


でも、風も気持ち良いし、その場所でゆっくりしたい気持ちが自然とでてくるから、いつもよりものんびり食事ができて、楽しかった。


おすすめです。