やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

オーディレイのパンでピクニック〜!

昨日は大阪市鶴見区にある、鶴見緑地公園へ遊びに行きました!
 
行く前に、公園近くのパン屋さんへ寄って、パンとコーヒーを持って。
 
少し涼しかったけど、ピクニック日和でした。
 
 
行ったパン屋さんは、
城東区鶴見区の境目近くにある、オーディレイというパン屋さん。
ホームページには月曜日お休みとありましたが、最近は月曜日も開けておられるそうです。
 
 

f:id:mouton1224:20161011123124j:image

 
小さいけど可愛いお店💕
パンとレジのオモチャもあって、息子は遊んでました。
 
 
買ったのは↓。
名前忘れたので、全て私がつけました…
✨ポテトまるまるパン
ポテト甘めで、旦那はイマイチだったそう…。
 
✨秋の野菜とチーズのパン
きのこやかぼちゃ、ベーコンが乗っていて大満足。
 
チョコクロワッサン
 
✨レンコンが乗ってるパン
f:id:mouton1224:20161011123500j:image
ちょっとお肉が甘めで、女子向けでした。
 
✨いちじくとオレンジのパン
f:id:mouton1224:20161011123710j:image
f:id:mouton1224:20161011123725j:image
これ、一番食べたかったのに、息子にもらえず…。
 
✨ヒマワリの種のパン
f:id:mouton1224:20161011123800j:image
なかなか人気があるようです。
 
✨チーズいっぱいパン
f:id:mouton1224:20161011123830j:image
旦那が食べましたが、裏にはヒマワリの種。上のヒマワリの種のパンをお惣菜系にしたのかな?
 
 
お天気ポカポカの中、美味しく頂きました!
 
カンパーニュとかも平日には取り扱いあるそうで、また機会があれば行こうと思います。
 
 
 
その後、息子と旦那はボール投げたりストライダーしたり遊んでました。
 
私は本読み📙
 
 
 
 
 
…すると、腕の辺りがソワソワ…。
 
見てみると、5センチくらいの毛虫が腕に‼️‼️‼️
 
 
久しぶりに、勝手に「ぅわーーーっ!!!」ってゆう声が出ました‼️
 
 
刺されたりされなかったからよかった〜。
 
その後、息子と旦那はその毛虫と遊んでました。
息子の虫嫌いがなくなってきたようでよかった。
 
 
それにしても、こわかったー💦