やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

ホームベーカリー捏ね→丸めて焼くだけパンで、朝ごはん〜。

f:id:mouton1224:20161012134326j:image

週末、朝の4時に目覚めたので、

先週末に朝パンを焼いたら皆が喜んでくれたこともあり、
パンを焼きました!


っとはいっても、丸めて焼いただけの簡単なパンですが…。

ホームベーカリーで捏ねて、
あとは、丸めて焼くだけ!


6時に焼き上がり、そのまま起こしにいこうと思いきや、
一緒に2度寝…💦

パンが完全に冷めて、焼きたて感が半減…。


残念なことに。


しかーし、息子は、色んな形から選べるので、

えーとねー、えーとねー、

と真剣に悩んで食べてくれ、

おいしいねー💕とニコニコ🎵


f:id:mouton1224:20161012135114j:image


食べてくれてありがとう💕


次はお惣菜パンにチャレンジしよう‼️