やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

大阪市北区の「パリアッシュ」のパンで朝ごはん。さすが食べログ3.9の実力〜!!




パリアッシュのパン達です💕💕💕

旦那がお土産で買ってきてくれたので、

そのパン達で朝ごはん。







食べログ3.9の実力、

やっぱり美味し過ぎました。


他には、卵のココットやパンプキンスープで。






パリアッシュのパン、


ドライフルーツ入りのものは、
ドライフルーツがパンよりも多いのでは!?と思うくらい沢山‼️
目が高いのか、息子がそればかり食べていました。

イチジクもどっっしり、美味しくて、
ぺろり。

右のパンも、チーズが2種類入っていて、チーズの風味がとっても濃厚で美味しかったです。

上の写真の、オレンジピール入りのエピは、パンはモチモチでオレンジピールどっさりで、オレンジピール大好きな私のものとなりました。


旦那よありがとう‼️





毎度のミニココットはこちら。



作るのは簡単。

材料入れて、オーブントースターで10分程。

半熟トロトロ具合が絶妙に出来ていました。
塩胡椒のみの味付けですが、シンプルに美味しく。


簡単に美味しく作れて、冷めないので更に美味しく頂け、愛用しています✨








パンプキンスープはカボチャが甘くて、お砂糖お塩など一切加えずとも、
とっても美味しく出来上がりました。
材料はなんと、カボチャ、玉ねぎ、バター、牛乳、水のみ!!



炒めて、



煮込んで、



攪拌して、
牛乳でのばして出来上がり💕


いっぱい作ったので、小分け冷凍出来ました。





今日は皆んなで楽しく美味しく朝ごはんを頂けました✨

(たまに息子が怒ったりして、朝ごはん台無しになるので、今日の平和に感謝✨)