やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

5年後の自分へ!!!と、やりたい事リスト再確認✨

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary




5年後…、38歳です。



現状、

✨33歳
✨子供3歳男の子
✨2人目男の子妊娠中
✨旦那も家事、子育てしてくれ仲良し
✨住宅ローンあり
✨お料理好き…もっと上手になりたい
✨英語習得したい
✨友達に我が家にもっと遊びに来て欲しい
✨家族ぐるみで遊べる友達を増やしたい






今の生活も、大満足ですが、

5年後の目標としては、

5年後には、もっとお料理上手になっていて、お家に友達が遊びに来てくれる家にしたい‼️‼️‼️






そんな事を思いつつも、
やっぱり第一は仕事。





5年後の自分には、
「好きな仕事しててね、
好きな!!!!」

って言いたいです。

これが一番‼️‼️‼️







このブログを始めた時に、やりたい事リストを書きました。



昔、やりたい事を年表として書いたら、
そうなってたという話を元に、
作ってみました。



とにかく、今回は5年後、好きな仕事をして、仕事を楽しんでいたい‼️

逆を言うと、それ以外の事は、
なんとか楽しく満足していれる自信がありますが、
仕事だけは、頑張らないと今と変わらない状況になっていそうです。



頑張れ〜私💕



5年後の自分が輝いていますように✨✨✨






ちなみに、今日の朝ごはん!




これに、フルーツはキウイでした。

卵や野菜は、美味しい安心食材生活クラブ宅配
のもの。

家族に安心できる食事をと思い、食材に気をつけています。
5年後も続けれてるかな!?

5年後は息子はもっともっとモリモリ食べてるんだろうな〜✨


自分の成長、家族の成長、楽しみです💕