やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

水菜のサラダと和風ペペロンチーノ✨楽天レシピでレパートリーを増やす!


いつかの夜ごはんです。


ごはん
鯖の塩焼き
水菜サラダ
大根と厚揚げの煮物〜甘辛味〜
お味噌汁

クックパッドで検索してつくれぽの多い水菜サラダ初めて作りましたが、簡単で美味しく、旦那もモリモリ食べてくれました。



この水菜は無農薬の野菜です。
生活クラブで毎週届く野菜セットに入っていました。
美味しい安心食材生活クラブ宅配



葉っぱものが無農薬なのは安心して食べれるので、とっても嬉しいです。

無農薬のものでなくても、
しっかり流水で洗う事で、ある程度の農薬は落とせるのですが、
完全ではないので、サラダにする葉物野菜が届くと嬉しいです。



この生活クラブ、
11月末まで、キャンペーンしています。
資料請求をした人に、
お肉やウインナー、チキンナゲット、冷凍餃子などのプレゼントを期間限定でしています!!!
安心食材お届け生活クラブ

↑ここから詳細を見れますので、よろしければどうぞ💕💕💕

作るルートが明確で添加物もなし!

日常に食べる商品が無添加なのはとても良いですよね。

ウインナーなどの加工食品は、危険な食品添加物が多いのにもかかわらず、日頃からよく口にしますよね。
食品添加物は体に蓄積される恐れがあるので、よく食べる食品は気をつけたいです。

質の良い商品が届くので、とってもお得です‼️







こちらは、週末ランチのパスタ。


納豆の和風ペペロンチーノ☆

ペペロンチーノのガーリックと納豆ってやみつきになり、美味しかったです。




こちらは、レシピを
楽天レシピに載せてみました



せっかく作っているので、
楽天ポイントが貰える楽天レシピに投稿して、
50ポイントを貰います

つくったよレポートは10ポイントです。
送っても、送ってもらっても貰えます。



ポイントは微々たるものかもしれませんが、
自分のレシピの整理にもなるところが気に入っています。

お料理上手になりたいのはもちろん、
レパートリーを増やしたいので、
新しいレシピを作って、投稿しようと思え、
その意味でも、とても為になります。


誰かにレシピを見てもらえてるところも嬉しいし、

ずっとネット上に残り、もしつくったよレポートを送ってもらえると、
ポイントが貯まるのも嬉しいです。

お小遣い程度ですが、資産形成ですね。


詳細です↑↑↑








最近、楽天レシピに登録し、

楽天のポイントにまんまとはまってしまいました…。

更に、まんまとクレジットカードも申し込み中…。



ポイントが最大8000ポイントも!!!!



まんまと引っかかってる気はするのですが、
ポイント頂いておかない訳にはいきませんよね‼️‼️⁉️







最近、寒くて、毛布をずっと探していたけどなくて…


ま、いっかと思って忘れていたら、


週末クリーニング屋さんに行ったら、
ありました👀‼️





クリーニング屋さん、預かりサービスしてたんでした✨

マンション住まいの私には、ありがたいサービスです。

…忘れてたけど。