やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

森小路の「パンクラブ」に美味しいパンを求めて〜!お手頃価格で人気!?旦那がパンにハマりだしました✨

週末もお出掛けの途中でパン屋さんに寄りました。



最近旦那がパンにはまっております🎵





「パンクラブPANCLAB」というパン屋さん🍞

住所:大阪市旭区森小路2-16-16
電話:06-6958-2002
時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日、不定休




お店はショーケースの中に沢山のパンが置かれていて、注文するタイプでした。


ハード系が美味しいらしく、街のパン屋さんの割には、沢山種類がありました。


お惣菜系もボリュームもあって、とっても美味しそう💕
次回リベンジで買おうと思います。


今日買ったのは、

🍞大粒ピーナッツクリームフランス


ピーナッツ、ほんとに大粒のものが入っていて、パン自体も美味しくって、しかもこのお値段!




🍞ノアフランス


丸いので柔らかめのフランスパンという感じ。中にくるみが入っていました。


🍞明太子フランス

旦那が食しました。
美味しかったようです。


🍞りんごのデニッシュ

こちらも、文句の付け所がなく美味しかったです💕デニッシュ生地だけでも美味しかったので、他のデニッシュも期待できます!!



🍞ノアレザン


レーズンとくるみのハード系のパン。
やっぱりこおいうパンが私は1番好きなのだと再認識。
もっとレーズンやくるみを入れて欲しいところですが、このお値段ではそうは言えないかも…。






今回買ったパン達は、全て100円台!!

かなりのコスパです。


もちろん、安いだけでなくて美味しい💕

鶴見緑地に行く時に、また寄ってピクニックしたいと思います。






🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞
↓↓↓↓↓他のパン屋さんはこちら↓↓↓↓↓
京都の宇治市黄檗にある「たま木亭」
🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞



我が家では買ったパンを次の日に食べる事が多いのですが、
次の日に食べる場合はそのまま常温で置いておきます。

そんなパン🍞の収納に、こちらオススメです💕💕💕↓


湿気や乾燥から守ってくれます。
パン以外にも、開けたお菓子や調味料などを収納しても良いと思います。
調味料を収納した際は、使うときは蓋を開けて、使い終わったら蓋を閉めておくと、キッチンがスッキリ片付きます✨

もちろん、置いてあるだけでおしゃれでとってもオススメです💕💕