やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

【パンのこと】日本の食パン名品10本に選ばれた、乃が美の「生」食パンを頂きました。

金曜日は主人のお土産で、我が家に高級「生」食パン(登録商標第5760247号)が✨


日本の食パン、名品10本に選ばれた食パンで、生で食べるものだそうです。


乃が美
本店 大阪市天王寺区上の宮町2-2
定休日 月曜日
時間 11:00〜18:00




「食パンを生で食べる贅沢を」とのこと。

素材ひとつひとつにごだわり、口に入れた瞬間にとろけそうな生地、ふわっとした弾力と食感、素材そのものの旨味と甘味があるそう。


1日寝かせたらさらに美味しくなると書いてあったので、次の日の朝ごはんに頂きました。





確かにしっとり感が、全然違いました。

すごく上品なしっとり感で、そのままどんどん食べてしまいました。

とろけていきそうとは、こういう事かと。





そのまま食べて、そのしっとり感を味わいつつ、

やっぱり半分はトーストしてしまいました。笑



もちろん、トーストしても美味しかったです。


朝から幸せな時間。




素材の味を味わうって良いですね。






美味しいお土産をありがとう。





他の美味しかったパン屋さん↓↓↓






良いトースターでトーストすると、普段の食パンも格別に美味しくなります。

感動のトースターで、朝食は至福のひとときに変わります。
独自のスチーム機能と温度抑制機能が備わっており、外はカリっと、中はふわふわもちもちなパンが自動で出来上がり。温度抑制機能は季節の違いによる温度変化も見逃さず、最適な温度にします。トーストからフランスパン、クロワッサンまで専用モードがあり、ホテルで食べたあの感動がご自宅でも味わえます。
是非お試しあれ。