やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

パティスリーケモンテベロの焼き菓子のお土産で、至福のコーヒータイム。




パティスリー ケモンテベロ
Quai montebello
http://www.quaimontebello.com/index.html
大阪府大阪市北区堂島浜1丁目2-1 新ダイビル1F
TEL/FAX 06-6147-7718
営業時間 11:00~21:00 L.O. 20:30(1月・2月は20時の閉店)
休業日 日曜日・月曜日

こちらは、よく主人が買って帰ってきてくれるルシュクレクールと同じ店舗に入っているパティスリーです。

フランスで修行されてパティスリーさんが作るケーキやクッキーなど、とても美味しそうなものばかりです。

私はカヌレがとてもとても食べたいのですが、今回は焼き菓子のクッキーやブラウニーを買ってきてくれました。



ブラウニー


クルミがたっぷり乗っているチョコレートのブラウニー。濃厚そのもので、とてもしっとりしていて贅沢なお味でした。



ガレットブルトン


フランスのブルターニュ地方のお菓子。厚焼きの焼き菓子で、サクサクした食感が満足度を上げてくれます。バターの香ばしさもあり、とても美味しく頂きました。



チョコチップクッキー


表面にキラキラしたお砂糖が少し乗っていて、少し甘めかなと思ったお味でした。




至福のコーヒータイム


週末、ゆっくりコーヒーを飲んだ、この時間がとっても幸せでした。