やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

【たべもののこと】休日のお昼ご飯は「生活クラブ」の化学調味料無添加「冷やしつけ麺」で!!男子ももりもり食べてお腹いっぱい!!

休日のお昼ご飯。外で食べる事もありますが、家での時はささっと作れてもりもり食べれるものがいいですよね。

そんな休日のお昼ご飯、我が家はパスタなどの麺類が多いです。


先週の週末のお昼ご飯は、

「生活クラブ」の「冷やしつけ麺」でした。



作り方は簡単

3分茹でて、冷やして、スープを同量の水で薄めて出来上がりの簡単なものです。


国産小麦100%、スープは化学調味料無添加




かんすいは1種類、スープは化学調味料無添加で安心です。







パパも息子もガツガツ食べてました。


子供の食べっぷりは正直なもので、美味しいからガツガツ食べていました。

パパも息子も一瞬で食べ終わり、こちらがびっくり…。



お値段もお手頃


195円(税込211円)
2食入りでこのお値段でした!







安くて安心

安く買えて、安心の材料で作られていて、もちろん美味しいので、ランチで何回もたべれます。

そんな食品が買える「生活クラブ」、とてもおすすめです。


『生活クラブ』とは…

無添加のもの、国産のもの、遺伝子組み換えでないもの、減農薬のもの…。
食材にこだわりのあるものを取り扱っている
【生活クラブ】
子育て中のママにとってもおすすめです。

私も子育てを機にお世話になるようになりました。



お肉は特に、冷蔵の状態で届きとても綺麗で美味しく、炒めている時の香りから違いを実感できます。




お肉などの無料のお試し食材が貰えます。

今なら資料請求をするだけでもれなく、お肉など選べる無料のお試しプレゼントが貰えます。
まずはお試しのお肉で美味しさを実感してみてください。↓↓↓






野菜もおすすめです↓↓↓

加工品もおすすめです↓↓↓
このお豆腐は本当に美味しいです!!!