やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

お風呂大好きな私が絶対おすすめの入浴剤『アユーラ メディテーションバスa』

私は独身時代からお風呂が大好き。

 

平日の夜はもちろん、予定のない週末はお昼からお風呂にゆっくり入るのが大好きだったし、旅行先でも入浴剤を持って行ってはお風呂にゆっくり入ったり、お風呂で雑誌や本を読んだりと、お風呂が私の部屋みたいになってたことも。

 

そんなお風呂大好きな私ですが、お風呂に入れる入浴剤も大好き!

色々な入浴剤を渡り歩いてたどり着いた、というかやっぱりこれだよねと戻ってくるのが「アユーラ メディテーションバスa」

どのバスソルトやバスミルク、バスオイルなどの入浴剤より遥かに香りが良いし、肌触りも良し。

 

 

アユーラ メディテーションバスa

 

 

メディテーションバスαの秘密

秘密その1

2層のグラデーションで、 肌しっとり。
保湿効果とエモリエント効果を同時に満たす2層タイプ。
水性の保湿成分は肌に浸透してうるおいを与え、油性のエモリエント成分は肌表面にヴェールをつくり、うるおいを逃しません。
◎01.肌しっとり
エッセンスを絶妙なバランスでダブル配合しています。

水性の保湿成分は肌に浸透して潤いを与え油性のエモリエント成分は肌表面にヴェールをつくり、潤いを逃がしません。
入浴後もしっとり滑らかな肌を持続させます。

秘密その2
アロマティックハーブの香りのリラックス効果
◎02.安らぎの香り
瞑想効果(アロマメディテーション効果)のあるローズウッド・ローズマリーカモミール等アロマティックハーブを中心に絶妙な調香でつくられた香りがからだと心を優しくほぐし芯からリラックス。
ストレスを緩和に役立つといわれています。

秘密その3
お湯に入れると乳白色のお湯に変化
グリーンのエッセンスをお湯に入れた瞬間、綺麗な乳白色に変化します。まるで温泉の白い湯煙の中にいるような色合いと湯ざわりで全身しっとり。

サイトでみる

楽天市場でみる

 

いろんなところで1位を獲得していて、実力は実証済み。

オイルの見た目はグリーンですが、お湯に溶かすと乳白色に変わり、包み込まれるような雰囲気になります。

ローズウッドとローズマリーカモミールが配合された香りはアロマティックハーブの調合からできていて、ストレスにより低下してしまう免疫力をアップさせる効果もあるとか。働く女子や子育てに疲れるママにうれしい効果ですよね。

この香りをこの記事を読んでも体感してもらえないのが悔しい!是非みんなに味わってもらいたい香りです。

 

みんなが好むのは納得の香りと使い心地!癒されること間違いなしですよ!!

 

香りが良くてリラックス効果も抜群で、とってもしあわせな気持ちになります。