やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

ついに我が家も購入!ダイソンV10

前々から友達に聞いて欲しいと思っていたダイソン。

年始のお年玉セールがあるので、興味本位で電気屋さんへ行った我が家。 なんとなーくお掃除機コーナーへ行き、子供が試しに使える機種を触りだし、店員さんの話を聞いていると…

いつのまにか買ってました笑! ダイソンV10!!!

買うなら今!?

最近は安くなっているようですので、皆様も買うなら今かもしれません!


付属品のセット数が少ない方です↑

お布団クリーナーになるヘッドは付いてませんが、お店の人曰く、ミニタイプのヘッドをお布団用に使えば問題ないとのこと。たしかに。 付属品のセット数が多いものは、それだけで値段がかなり高くなるので割に合わない気がしました。

なので我が家はこちらのものを買いました。 寝室にミニタイプのヘッドだけなおしています。息子が間違えて普段の掃除に使ってしまわないように。

ついに我が家にもやってきました!!

電気屋さんでサンプル使用していたので、息子も扱うのはおてのもの。早速繋げて使っていました。

たしかに、吸引力が違う!コードがないだけではなくて、吸引力が強いからストレスなく掃除できます。

キッチンの隅に置いていて、すぐに汚れるダイニングやリビングをいつでもお掃除できるようにしています。 小さな子どもがいるご家庭には絶対におすすめ。

5歳の息子も使えます

5歳の息子も楽しいようで、どんどんゴミを吸ってくれます。いつまで続くのか分かりませんが、お部屋が綺麗になって嬉しい!

そうです、重い印象がありますが、5歳の息子でも余裕で使えました。 ヘッドを短くすると使いやすいようです。 お掃除後は充電のところまで持って行って、ちゃんと直してくれます。しかも、ゴミまで捨ててくれます!

買ってよかった家電No.…

お友達も言ってたんですが、コード付き掃除機でのお掃除のストレスから解放されました。楽にお掃除できるから、お掃除する頻度が上がるし、買ってよかった家電No.2です。

ちなみにNo.1はお掃除ロボットルンバ。


どれだけお掃除を楽にしたいのか。というか、毎日のルーティン家事の時間を出来るだけ減らして、勉強したり趣味の時間に充てたりしたいのです。

将来につながる時間。 自分の時間。 家族との時間… 色々やりたい事があるのに、お掃除や家事に時間をかけてられない。と思うのです。

皆様も時短家電で自分時間を。