やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

生活クラブの一番のおすすめ食材『冷凍餃子』

f:id:mouton1224:20200416004420j:image

.

生活クラブでおそらく今までで1番購入したであろう冷凍餃子🥟

 

焼くだけで簡単でおいしいすぐれものです。

仕事をしている時には冷凍庫にあるだけで心の支えになっていた冷凍餃子。

疲れて帰ってきても焼くだけなので、とっても頼りになりました。

 

 

f:id:mouton1224:20200416004437j:image

f:id:mouton1224:20200416004506j:image

提携農家の豚肉と国産野菜で作られていて、そしてそして、添加物や化学調味料が入っていないという安心な食材。

 

味も生姜やニンニクが効いていてとっても美味しくて、子供達も取り合い…。

 

 

ほんと、焼くだけなので働くママにもとってもおすすめです!!

 

f:id:mouton1224:20200416004522j:image

一袋で20個入ってるけど、6歳3歳+夫婦の我が家では2袋でもペロリ😵

 

f:id:mouton1224:20200416004551j:image

 

 

 

今日も6歳の息子は17個食べた〜と言っていた…。将来恐怖だけど、そんなけ美味しいという事で。

 

20個入り400円(税込432円)

f:id:mouton1224:20200416004608j:image

餃子1つ1つもしっかりした大きさで、このお値段。

添加物や化学調味料が入っていないという品質でこのお値段だと、とても良心的でリピート決定です!!

 

生活クラブの一番のおすすめ食材です。

 

 

 

 

こちらもおススメです👇