やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

ナイキのエアリフト購入。サイズ感はワンサイズアップがおすすめです。

男の子がいると毎日のように公園へ行きます。

 

ベビーカーもあるので歩いて行く事が多く、

歩きやすいもの、

そして涼しいもの、

そしてそして可愛いものをと思い、

昨年から気になっていたエアリフトを購入しました。

 

f:id:mouton1224:20200513023812j:image

 

やっぱり可愛い。

 

履くともっと可愛いです。

 

そして何より合わせやすい。

というか、これを履いていると、全体のコーデが引き締まるというか、これだけで簡単におしゃれになれます。

 

サイズ感はワンサイズアップがおすすめです。

口コミにもありましたが、作りが素足にピタッとしたかたちのため、キチキチ過ぎるのが好みでない方やソックスを履く方はワンサイズアップがおすすめです。

 

24cmがジャストサイズなので25cmを購入しました。

専用のフットカバーもありますが、

普通の形のフットカバーを履いても問題無く履けました。

素足で履くと少し大きいですが、

フットカバーを履く方は大きめで正解だと思います。

 

通気性がとても良く、簡単に洗えるので、

これからの季節、暑い夏には大活躍しそうです。

 

Rakutenでみる

 

 

あとは日焼け対策の一員としてスカーフを。

f:id:mouton1224:20200513023815j:image

こちらはシルク100%でサラサラ、なのに低価格なので、即決。

 

Amazonプライムで翌朝届きました。

Amazonでみる

 

首に巻いて、日焼け防止に励みたいと思います。