やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

冬の到来を感じた今日とB級グルメはやっぱり最高!


少し遠出をして、亀山のB級グルメを堪能してきました。



ホルモンとうどんと濃厚タレがめちゃめちゃ美味しかったです。




お店もなかなかマイペースでいい感じ笑



注文すると、野菜とお肉を鉄板の上にドンと乗せられ…




店内を回って探し出したトングで、旦那が作ってくれました笑

すぐ見つかって良かったー‼️


鉄板がアツアツだったので放置厳禁💦




その後、スーパーで売ってるままの袋入りのおうどんが来てたので投入!






とーーーっても美味しかったです💕


あのタレ欲しいな〜‼️






このおうどんをおかずに、ご飯もモリモリ食べてしまいました。







そして、


夜はこんなイルミネーションに出会い、クリスマス気分が訪れました💕





お家にクリスマスの飾りつけしようかな💕

寒くなって、もぉ冬‼️って感じですね。



年末の予定組まないと💕