やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

初購入で2000円引き!!!Amazonプライムnowがお得ですごかったのでオススメです!!!

Amazonを愛用しているAmazonプライム会員の私ですが、Amazonプライムnowを初めて利用しました。


普段はアマゾンで普通に購入したり、定期便で購入したりしてますが、オムツを注文しようとすると、『プライムナウ初めての利用(5000円以上)で2000円割引!』というものを発見!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Amazon Prime Now
↑↑↑↑こちらでチェック↑↑↑↑


Amazon prime now(アマゾンプライムナウ)とは

プライム会員が利用できるサービスで、利用可能地域では注文してから1時間で商品が届くというもの。

1時間でなくても、配達時間が2時間おきに指定できて、とても便利なサービスです。


早速お買い物しました

アマゾンプライムnowのアプリがあるようなので、早速アプリ取得し、5000円以上のお買い物をしました。



必要な物以外は買わないように、よく考えながら…。


購入したものは、

オムツ ムーニーテープ
キッチンペーパー
カウブランド無添加トリートメント×2個
お茶2L×3本
水2L×2本
キーピング
お酢
アラウベビー洗濯洗剤
キレイキレイ ハンドソープ詰替
赤ちゃん綿棒

合計で13点。


合計で5074円!!!そこから割引が!!!!

合計5074円。

そこから、

初購入で−2000円、
あと、コシゴトというアンケートアプリでゲットした1000円分のアマゾンギフト券で−1000円!

合計−3000円できて、2074円のお支払いでした。

沢山値引きされて、とっても嬉しく、主人に報告してしまいました。

それにしても、時間指定が早く細かく…ほんとに!?という感じ。そんなに急いでないので配達員さんに申し訳ない気分で、ドキドキしながら注文。

ダンボールなしで配達


水曜日の夜9時頃に注文し、翌日の木曜日午前11時頃に到着しました。


こんな感じで届きました。


ダンボールじゃないので、ゴミが少なく良かったです。

開けると…

オムツやキッチンペーパーは大きいので、買い物に行くのは大変。お茶やお水も重いので、買い物に行くのはとても大変。

なので、Amazon楽天、生協や生活クラブで購入します。


Amazonプライムとは

プライム会員になると、以下の様なサービスを受けれます。

などなど…


Amazonを使うなら、プライム会員になるのが普通という感じでしょうか。


Amazonプライムはこちらです↓↓↓

プライム会員価格で購入できるので、年会費がかかりますがそれ以上にお得です。無料で一ヶ月お試しできるので、実感してもらえます!!


オススメのAmazonプライムビデオ

私がよく使うのは、Amazonプライムビデオ。映画やテレビ番組が見放題。

huluというサービスで映画見放題もありますが、月会費が割高で、絶対Amazonプライムビデオの方がお得です。


Amazonプライム・ビデオ

英語の勉強にも

息子の英語のアニメもAmazonプライムビデオで見ていて、英単語は覚えていってるようで効果抜群で、今後の習得が楽しみです。
お子様のいるママにはオススメ。


今日は映画ではなく、栗原はるみさんの『harumi's kitchen』を観ました。

栗原はるみさんがゲストとお料理するというものです。

その他、英語でニュースを見れたり、お笑いなどもあります。





ちなみに、テレビで見るには、『Fire TV stick』が必要ですが、これまたすごいのです。テレビで簡単操作で映画やお笑い、ニュースや料理番組やアニメが見放題。

子育てで引きこもり気味の私には、神のようなサービスでした。


Fire TV Stick (New モデル)





Amazonプライム会員はとってもお得なので、無料体験でお試しを!

色んなサービスがあり、お得すぎるので、加入するべきだと思います。

年会費が気になる方は、一度無料体験で30日間だけでもお試しされる事をオススメします!!!