やさしい暮らし、自然な暮らし。

子供にも自分にも自然にも家計にも優しい生活を。〜おうちやごはんや大好きなパンのこと〜

ネスタリゾート神戸のプレミアムキャビンに宿泊。赤ちゃん連れ子連れでのグランピング?バーベキュー。おすすめは食材だけ持ち込み。お部屋内もご紹介します!!

今回宿泊したプレミアムキャビン。食材だけ持ち込み、テラスでバーベキューをして宿泊しました。(食材は現地で購入することもできます。)


快適な室内

キャビン内は新しいしオシャレだし、窓が大きくて室内は明るく、かなり心地よく過ごせました。もちろんエアコンもあります。

赤ちゃんとアウトドアは大変ですが、こちらだと、バーベキューをしてる時に涼しい部屋のベッドに寝かせてあげれるし、授乳もすぐできて、何のストレスもなく過ごせました。

3歳児がトイレと言いだしてもすぐに行けるし、テラスやお部屋や二段ベットで大いに遊び、パパは酔ってそのまま寝れるし、汗かいて臭くなってもシャワーをすぐに浴びたりと、ほんと快適で、家族全員が楽しめました。




↑話は変わりますが、この床に置いてある白いバッグ、大容量でとってもおすすめです!!!




お部屋には、
こんな絵や…

ベッド脇のランプも可愛くってほのぼの。


天井は木の梁があり、良い感じ。

洗面室は


洗面台に、


シャワー、


お手洗い。

全部綺麗で水滴もついてなく、清潔感100%!
ドライヤーとアメニティはこんな感じで、歯ブラシはありますが、化粧水などはありません。ハンドソープ、シャンプーコンディショナー、ボディソープのみです。私はこれで充分です。


キッチンには…


IHコンロ、ゴミ箱、シンク、食器洗い石鹸にスポンジ、水切りカゴ。洗剤とスポンジはありがたいです。
ゴミ箱は蓋がきっちり閉まるのタイプ!
電子レンジと冷蔵庫もあり、冷蔵庫内のお水は無料とのこと。8本入ってましたが、8人用のお部屋だからかな??

バーベキューグッズなどは…

テラスには大きなテーブルと椅子。8人用のお部屋なので8個椅子がありましたが、他のお部屋はテーブルはもっと小さいようでした。



電気式のコンロ?と、炭式のものがありました。
炭とチャッカマンと軍手と着火剤、写真にはありませんが炭用のトングもありました。

陶器のお皿も紙皿もありました。ちょっと意外だったのが、お箸はあるのにスプーンやフォークがなかったこと。
また、お鍋はなかったので、持参してご飯を炊きました。


テラス用のサンダルに…

もちろん、部屋の中用も。

どちらも8個ずつありました。

そして、子供用のアメニティも。スリッパ、歯ブラシ、ハンドタオルがあり、3歳児はとても喜んでいました。



その他にも…

加湿器や、

ホットカーペットも。
これがまた可愛くて、同じのが欲しくなりました。


マグカップやコーヒーセットもありました。そしてこのコーヒー、なかなか美味しかったです。

この家具も欲しい…。バスタオルとフェイスタオルがありました。



駐車場からすぐ


駐車場からすぐなので、荷物を運ぶのもベビーカーも楽々。プレミアムキャビンのうち半分くらいは駐車場からお部屋まで階段があるところもありました。




朝食はこのティピの中で。

風を感じながらの朝ごはん。
私達だけしかいなかったので、モーニング後にソファでくつろぎコーヒーを頂くこともできました。




家族全員が大満足の家族旅行でした!!!





ネスタリゾート神戸に行くなら、キャビンつきのところで宿泊してバーベキューがおすすめです。



↓↓↓プレミアムキャビン予約はこちら↓↓↓

↓↓宿泊プラン、料金、空室確認できます↓↓




その他の近畿のグランピング施設