やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

初めて作った塩焼きそば!


昨日は初めて塩焼きそばを作りました。



炒めて、




キャベツもたっぷり炒めて、





麺を入れて出来上がり〜💕



使ったのは、塩胡椒とごま油とレモン汁と中華だしだけですが、とっても美味しかったです。





中華だしは、


砂糖、化学調味料不使用のもの。



中華だしって、お手軽で美味しくできるから、時短料理にはついつい使ってしまいますが、化学調味料が気になっていたので、何カ月か前に購入しました。

チャーハン、中華スープと色々使えます。





息子ももりもり食べてくれました。






この前図書館で借りて読んだ本。

イギリスの休暇について書かれた本。


休むって、とても大切で難しいと思います。

私も休日を上手にリラックスして、過ごしたいな。


やっぱり、大好きな人達と自然の多いところに行くのが一番好きだと本を読んで思いました。