やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

母の日のギフト決めました!

今年も母の日のギフト、悩みました。

 

今年は、実家、義実家とも母だけで過ごすことになっています。

食事を作るのも1人分で、自分の分だけになるとなかなか作るのも簡単になりがちかなと。

 

なので、今年は食べもので迷いました。

 

候補に上がったのが、湯豆腐。

 

Rakutenでみる

 

簡単に作れて、いつもと違う食卓になるかなと思って選んでみました。

 

 

 

次の候補が、煮魚のセット。

 

Rakutenでみる

毎日のご飯が楽で楽しみになるかなと。添加物不使用で安心して食べれるのも良いところ。

 

 

3つ目の候補が、マヌカハニー

生はちみつ専門店 MY HONEY

ナッツの蜂蜜漬けとのセットで、どっちも日常的には食べていないから、食べる楽しみもありつつ健康的で、女性らしいギフト。

 

 

今年は蜂蜜のセットにしました。

 

皆さまは何を贈られましたか??