やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

シチューで楽ちん夜ごはんと、幸せニュース。

f:id:mouton1224:20161005200228p:image


今日は楽ちんシチューでした。


台風でお迎えが心配でしたが、雨も降らず無傷で帰ってこれました。

息子はクリーム系食べないので、息子分はカレーにしました。
バックバク食べて、お代わりもして、見るからにお腹パンパンではちきれそうになってました。


今日は、友達から出産したとの吉報が💕
早く赤ちゃんに会いたいです。
先日は会社の同期が結婚するというニュースもあり、周りは最近幸せ続きです。
この波に乗りたいものです。



私に起きた最近の幸せニュースといえば、

塩元帥のラーメンがやっと食べれたこと💕


f:id:mouton1224:20161005200716j:image

めちゃめちゃ美味しかったー‼️
私の中では、ラーメンランキング1位です。

ちなみに2位は一風堂

ベタなランキング…



しかも、お店の中に、化学調味料は一切使ってませんという表示がありました。

美味しい上に、化学調味料不使用とは、嬉しい限り。