やさしい暮らし、自然な暮らし。

3兄弟ママ 〜健康と食事を考えて〜

食材宅配サービスの「生活クラブ」と「らでっしゅぼーや」「オイシックス」の無農薬野菜の値段比較してみました。


昨日は生活クラブの配達日で、無農薬のお野菜が届きまし。




大阪しろ菜 172円
水菜 172円
ほうれん草 172円 全て伊賀有機(三重県
葉付き大根 210円 白州山梨県

です。

ボリューム満点の野菜達、早速大根の葉っぱでふりかけを作りました。






値段を比較

今回届いた野菜の値段をご存知の「らでっしゅぼーや」「オイシックス」と比べてみました。


水菜

生活クラブ 172円
らでっしゅぼーや 198円(200g)
オイシックス取り扱い確認できず。

ほうれん草

生活クラブ 172円 (220gありました)
らでっしゅぼーや 239円(200g)
オイシックス 420円(150g)

大根

生活クラブ 210円
らでっしゅぼーや 298円(葉っぱなし1本)
オイシックス 370円(葉っぱなし800g)



と、生活クラブの方が安かったです。
無農薬でこの値段は安めなようで一安心です。

大きさが違うのかと調べましたが、らでっしゅぼーやのHP表示は200gの値段、生活クラブで届いたものは220gでした。


生活クラブのお野菜は、指定買いはできず、選ばれた野菜達が届きます。
私はミニサイズの定期便です。

旬のものが届くし、普段買わないものが届いたりしてレパートリーが増えて良いと思ってます。




✨生活クラブ
資料請求でお肉などの無料サンプルがもらえます。実際に加入して購入する商品と同じものが届くのでボリュームあります。是非見てみてください。↓↓↓




他にも生活クラブでは、毎週、平飼いの卵を頼んでいます。卵のパッケージが可愛くて癒されました。




りんごも注文していて、
沢山届きました。


このリンゴが甘すぎて、とても満足です。たまたま甘いのに当たったのでしょうか…。

沢山あったので、ジャムにしてみました。




🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠
↓↓↓↓さつまいもも注文しました↓↓↓↓
🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠







✨らでっしゅぼーや
ポイントプレゼントやってます↓↓↓


オイシックス
お試しセットがとてもお得です↓↓↓